私が書く理由。

私の経験で、なにかできないだろうか??

 

私が今まで悩んできたこと、現在進行形で悩んでいること。

紙のノートに書いてきたこと。

 

こういう精神的な、ぱっと見分からない疾患とか障害って、なかなか周りにオープンにしにくいじゃない。

 

 

私が発信することで、

 

同じような境遇の方の励みになるとか、

 

こんなひといるんだ、私だけじゃないんだ。って思ってもらえたりしたら、

 

今までマイナスだとしか思えない経験でも、プラスになるじゃん?と思ったんだ〜。

 

これを読んで下さる方々にちょっとでも、ほっとするようなプラスのものを感じてもらえたらそれはとっても嬉しいことだなあ。